怒りのチョンボーブログ

チョンボーが怒りまくるブログです。

僕の名前はチョンボー

僕の名前はチョンボー、チョンボー。

君の名前もチョンボー、チョンボー。

2人あわせて丁鄭だ。

君と僕とで丁鄭だ。

 

怒りのチョンボーだー。

 

 

これが欲しい。

お金も欲しい。

なんでも欲しい。

病気はいらない。

キチガイなんだよ。

僕はキチガイなんだ。

それにつけてもおやつはカール。

カール一つに百円かかる。

いかがだろうか。

僕はキチガイなんだ。

だからチョンボーなんだ。

チョンボーというのは、馬鹿チョンからきてるんだよ。
知ってた?

チョンボーの今年の目標は、文明論之概略の現代語訳だ。

え?もう出てるって?

あれだろ。斎藤なんとかって人と、先崎なんとかって人のだろ。

知ってるよ。

勉強のためにやるんだ。

そして、Kindleで出版するんだよね。

それが目標だ。

やるしかないのだ。

生きるか死ぬかの瀬戸際だ。

もう生きていても仕方ない段階に入っているのだからね。