怒りのチョンボーブログ

チョンボーが怒りまくるブログです。

春日井駅すぐの【麺やTASUK】がうまい!

無性にラーメンが食べたくなったので仕事帰りに行ってみた。

それが、「麺やTASUK」だ!!

春日井駅から徒歩1分もかからないくらいの距離にある。

maps.app.goo.gl

 

特製塩そば・大盛り

注文したのは特製塩そば・大盛りだ。

普通の塩そばは800円だが、特製だと1100円になる。

特製は普通に比べてチャーシューが多く、味玉が付く。

特徴を挙げていこう

  1. レアチャーシューでうまい
    噛み切るのに少し手こずったが、うまかった。トッピングで追加してもいいくらいうまい。
  2. 細麺
    僕は細麺が好きなので、これはよかった。

まとめ

「特製」にしなければ1000円を超えることはないし、なかなかいいんじゃないかな。

駅からすぐってのもポイントが高い。

なによりチャーシューがレアなのが最大の特徴。

このチャーシューは単品でも頼んで食べたいくらいおいしい。