怒りのチョンボーブログ

チョンボーが怒りまくるブログです。

疲労が溜まって限界が近いときは、ココイチで疲労を回復するしかない!!

最近忙しすぎる。仕事が忙しすぎる。

内容もつまらない。

土日休んでも疲れが取れない。

そんなときはココイチ疲労回復である。

maps.app.goo.gl

チーズ、ソーセージ、クリームコロッケ、ライス500g、2辛。

ココイチが僕の安らぎ。これがあるから生きていられる。生き続ける理由の1つがココイチの存在である。

CoCo壱カレー

デブるとか、そんなことはどうでもいい。ココイチを食べている時は、生きていることを実感できる。

それにしても、マジで仕事がきつい。

ココイチカレー食べても回復しなかった。

最近はマジで退職を考えている。

まあ考えるだけで結局は辞めないんだろうけどね。